子育て

なんと、次は白斑?発見(o_o)

投稿日:

マイナートラブルばかりのゆきうさです。

シコリなくなった!

やっほーいって思ってたのもつかの間。

昨日、見つけてしまった。

白斑。

授乳中、半数くらいの人がなるらしい?

乳腺炎やシコリについて調べてたとき

目にしていた言葉。

なんだかわからなかったけど

昨日、見つけたとき、一目でこれだって

思った。

小さな白い点。

うへー

って思った。

とりあえず、

搾乳してみようと試みたが

塞がってるところ、

ビクともしない。

潰せるかと思ったけど無理だった。

これは、やはりまた、

娘に授乳しまくるしかない!

と、吸ってもらっても

やっぱ取れる気配なし。

そもそもこれ、

授乳中に開通したら

娘は飲んじゃうの?

大丈夫なんか?

。。不安しかない_φ(・_・

そして、1日経った今日もまだ

取れてません。

でも、痛みもないのだけど。

しかし、検索魔のワタクシめ。

昨日、乳腺炎になりたくない一心で

もうハーブティーを注文しました。

AMOMAのミルクスルーブレンド。

パッケージは

見たことある。

雑誌なのか現物なのかはわからんが。

藁にもすがる思いでポチ。

ええ。

即決です。

定期便で購入するのが

一番安そうだけど、

ハーブティーはクセがあるから

飲めなかったらもったいないので、

ひとまず味見で。

30包入りを一箱。

Amazonさんで。

急いでないから、到着は土曜予定。

届くのが楽しみ。

母乳が出るまで飲むといいって

いただいたハーブティーも

スパイシーな感じだったので

そんなようなやつかな?

出産前にせっせと飲んでたハーブティーも

今は昔。。な感じで

あと1、2回分くらい茶葉が残ってる。

飲まなきゃなー。

今回のも、そんな風にならなきゃいいけど。

詰まりやすいのかなー?

私。

食事も和食中心が良いってあるけど、

そんなに守らないし。

食欲半端ないから

パンやお菓子も食べ放題。

あんまり、よくないのだろうけど。

食べ物は関係ない説もあるし、

食べたいもの食べよ。

早く治るといいな。

生後80日を過ぎた娘。

毎日ギャン泣きタイムがあります。

そして、エウエウ、アウアウと発してる。

たまに何語かい?

宇宙人と交信してるの?って思う。。

一人でいると怖いときある。

いや、かわいいんだけどさ。

何か訴えてるんだけど

泣いてないし

わからんのん。

今は腕の中。

寝てる。

かわいいなー。

では、ち。

-子育て
-, , ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami