子育て

ベビー食器、届いた!可愛い(o^^o)

投稿日:

膝が痛すぎる、ゆきうさです。

なにやら、授乳中あぐらをかいてたせいか

膝が痛すぎて

授乳の仕方を変えてみたけど

やっぱり痛い。

お風呂とかオムツ交換とか

他にも膝負担があるんだろうなー。

さて、届きましたよ。

お食い初め前に買っておきたかった

ベビー食器。

最初はミキハウスの

プラスチックの調理器も揃ってるやつで

って、思ってたんです。

でも、他にもあるかと探していたら、

出会ってしまった(^^)

日本製で陶器。

こちら。

ランデブー6点セット。

一目惚れ(°▽°)

でも、すぐに

ピンクもあることを知って。。

悩みに悩んで

やっぱ水色のランデブーに。

うふふ。

テンション上がります!

でもこれ、

生後9ヶ月から使用ってあった。。

うーん。

初期の頃はどうしよっかな?

調理器具もどうしようかなー?

すり鉢とか、ないし。

でも、調理器具セットとか

必要なのかも微妙。

少し調査してみるか。

では、また。

-子育て
-, , , ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami