子育て

甘く見ていた乳腺詰まり。。!

投稿日:

お胸が痛いゆきうさです(;o;)

しこりはすぐに解消できたと思って

油断していたら、

今朝起きたらまたガッチガチ。

痛くて痛くて。。

とりあえず授乳してみるも

ビクともせず。

痛さは増してくる。

で、ふと覗いたところ

白斑は取れているかも??

痛くてじっくり見ている余裕もないのですが。

昨日、

AMOMAのミルクスルーブレンドが届いたので

さっき、早速飲んでみました。

味はミントも入っているので飲みやすく

スーッと飲めました。

旦那さんにも味見であげたけど。。

1杯ほど。

抵抗なく飲んでました。

このハーブティーで

治ってくるか疑問だけど

とりあえず今日も頻回授乳を決行せねば。

昨日、ちょっと回数減ってたから。

1、2回減るだけで、楽なのですけどね。

かわりに、抱っこ抱っこ攻撃。

よくわからないギャン泣きが多かったこと。

座ってるとダメで歩けって泣くし。

(本当に歩けと言ってるのかは疑問)

もはや、平日のワンオペ育児、

週末になるにつれ、手、肩、首など限界に。

娘はだんだんと重くなり

抱っこご所望時間も長くなり。。

夕方から夜にかけてのギャン泣きたるや。。!

お手上げ。

もうね、痛すぎて辛い。

でも、抱かないと

泣き方が半端ない。

泣きすぎて、パニックになってる時もある。

(私も)

そうかと言って、抱いても

仰け反ってる時もあるし。

そこでお胸を蹴られた日には

はぅあー((((;゚Д゚)))))))

痛すぎて。

痛すぎて。

はぁ。

今も乳腺炎ヤバイって、

戦々恐々としてますが。

では、痛みと戦う朝の中で。

また。



-子育て
-, , , ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami