絵本・イラスト

欲が出る!もっと描いて出したい。

投稿日:2019年3月18日 更新日:

また、つわり?のゆきうさです。

はい、食欲ないです。

無理やりお腹に入れてます。

今日は外に出ていないからかもしれないけど。

食べたくないなぁって食事が多い。

もう少ししたら、

ぽんちゃん下に下がるのかな?

そしたら、気持ち悪いのとかなくなるのかな?

今日は2月の半ばのブログが下書きに入ってて

投稿したら、今日の日付になった笑笑

当たり前か。

残念。

今日、一日中家にいたのは

荷物の引き取り三件あったのもあるけど

来週末のグループ展のイラストを

描いていたから。

出展料とか展示枚数とか

曖昧で、描きます!出します!

と、やる気だけ見せてた私。。

今日までに描きあげたのは4枚(^_^)a

そろそろ何枚展示して良いのか聞かねば!

と、連絡を取った。

いろいろ確認したら、

わーお!

会場が広いから、ハガキサイズなら

調整できるから

たくさん送っていいって(O_O)

。。私がそんなに描いていないのは

バレてますがね(・ω・)

あ、この展示っていうのが、

生まれ育った町の市民ギャラリーで

桜祭りと重なった3日限りのグループ展に

ちゃっかり参加させていただくんです。

普通に日帰りできる距離だけど、

もう長時間移動の電車に乗るのも

体力的に無理だし、怖いのもあって

展示を見に行くこともできないんですが。。

もちろん、搬入、搬出もできないので

おんぶにだっこな参加です。

イラストのみ郵送で送って、

返送してもらう。

額なんて、ご好意で貸していただくんです。

まとめている先生に甘えまくり。

しかも、母に出展料支払いも代理で頼んで。

どんな大人だ、私。。

それはそれとて、

見てもらいたい方も数名いるので

ギリギリもう少し

描き足そうかな?って欲もでてくる。

今日描いたのは、これ。


これが4枚目。

このテイストで

出してる人はいませんがね笑笑

そもそもイラストで出す人がいないけど。

でも、いいんです!

描きたいものを描く。

見せたいものを見せる。

故郷ですから。

てなわけで、

過去絵を見ながら

もう少し描こうか考えましょ。

では、また。



-絵本・イラスト
-, , , , , , , ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami