絵本・イラスト

バイト終了!また専業主婦。。いえ、違います。

投稿日:2019年3月15日 更新日:

歯医者待ちのゆきうさです。

バイトが終わっても慌ただしい日々が。。

ぽんちゃんのために作りたいもの

棚上げですな。

昨日、2年少し勤務した学習教室の先生バイトを

退職でした。

皆さんにご挨拶できてよかった。

雇用主の先生からお花を。

初期の頃、随分とお世話になった先生から

ルイボスティーを。

いただきました。

お世話になったのは私なのに、

ありがとうでした。

お花、枯れる前にスケッチしなきゃ!

ルイボスティーには

お手紙まで付いていて(o^^o)

本当に素敵なご縁のあったお教室だった。

また、他の教室で仕事するなら

紹介状を出すよって言われたけど

たぶん、この仕事はここが最後。

私、仕事、自分で取るから!

イラストレーターで絵本作家です。

アラフォーにして

まだ駆け出しだけど

頑張ろうって思ったんだ。

ちょうど昨日、久しぶりに

更新もしていないのに

minneでご注文が入った。

そういうのも、再奮起するきっかけ。

つわり以降、あまり活動もできてなくて

途方にくれてたけど

出産してバタバタしているだろうけど

それに明け暮れずに

頑張ろうと思う。

40の壁がなんだ!

まだ、これから。

ここから。

前しか進めないんだから。

では、また。

-絵本・イラスト
-,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami