子育て

生後3ヶ月になった日。

投稿日:

眠いけど眠れない、ゆきうさです。

涼しい。

今年は梅雨らしい日々で、

蒸し暑い日も多いけど

今日は涼しい。

おかげで娘もよく寝ている。

なので私もやりたい事を今のうちに。

寝たいけど、

ブログも書きたい。

先日、娘が3ヶ月に入りました。

先月、買ってから雨で使えずにいた

ベビーカーを外に初おろしで

ショッピングモールへ。

目的は体重測定(^^)

アカチャンホンポや

H&M、GAPで

夏用肌着かロンパースを見てみようと思って。

駅までの道のり、

私のベビーカー操作が怪しすぎて

不安満載だった。

シャトルバスを使って

ららぽーとへ到着。

まず最初に授乳室。

オムツを替えて体重測定!

ほわーい。

出生時の約2倍になってた(o^^o)

よかった。

おっぱい、大丈夫そうかな?

って思った。

やっぱ、混合で行こう。

その後個室タイプの授乳室で

ゆったり授乳。

うん、やっぱここは、キレイでいいな。

娘のお腹を満たして

私たちもプラプラ見ながらランチ。

ベビーカー入店OKのお店を

旦那さんが選んでいてくれて

一軒目で即決したのは

パン食べ放題のとこ。

ベーカリーレストラン TERME2。

私はキッズプレート(^^)

旦那さんはチキン。

これにパンをセルフで。

5種類だった。

生で食べてからにすればいいのに

最初からトーストして食べちゃった。

キッズプレートでも

お腹いっぱいになった!

食べてる間、

娘は静かに寝たり起きたり。

えらかった。

ふえふえし始めたので

急いでお店をあとに。

必要なモノを見て買って

脱線して笑

再度授乳して帰ら始めたら雨。。

ええ、初おろしのベビーカーは

雨の日におろしたことに。。

ザーッと降ったわけではないので

晴雨兼用の日傘でなんとか娘は死守して

帰ってきました。

やっぱ、ショッピングモールのお出かけは

授乳やオムツ替えにも

ベビーカー移動も楽かな。

また、お出かけ先を考えて

少しずつ出かけていこう。

うん、眠い。

では、また。

-子育て
-, ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami