絵本・イラスト

お買い上げいただいた作品を送付完了で思うこと。

投稿日:2019年4月2日 更新日:

今朝も足がつっていた、ゆきうさです。

足のつり、少し緩和されてたのに。

水分も足りてないのかなー?

今朝は昨日着彩完了した作品を

買い物のときに一緒に送付すべく

準備してました。

地元で開催されていた

桜祭りと重なってのグループ展に

先週末の3日間参加させていただいていました。

物販のない

市民ギャラリーでの展示として

出品しておりましたが

数人の方が展示作品を

お買い上げくださるとの

ご連絡をいただきました。

で、お買い上げしたい方に対して、

展示作品より1枚足りず

写真で送ったペン画に色をつけたものを

お買い上げいただけるとの事に。。

すごい。

発表するって大事だな。

どんな形で

どうなるかなんて、わからない。

だから、やっぱり

いろんなところでの発信が大事だなー。

いつも思ってるけど

ぽんちゃん生まれてからが勝負だ。

やらなきゃ!

たくさんのイラストレーターさんたちが

クリエポツイートしていて。。

がんばろって、思うばかり。

そんな事を考えながら

追加で塗った作品を発送。

ハガキサイズの小さな作品だけど

お礼の一筆とポストカードを

作品点数分つけて。

この一筆を書く用紙印刷に

四苦八苦していた朝です。

ホント、アナログ並みにパパッと作成して

印刷までできるようになりたい。

この妊娠中も少し勉強しようと思ってたのに。

デジタル苦手だなー。

って苦手意識の方が先に_φ(・_・

やらねば、ね。

それなりに。

お買い上げ作品たちは主に

このうさぎシリーズ。

手元にほとんどなくなってしまったから

また、描けるときに描こうっと。


疲れたから、アイロンかけて少し休もう。

では、また。


-絵本・イラスト
-, , ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami