子育て

ハートの鼻のキリンに救われる日々

投稿日:2019年6月27日 更新日:

連日書くのは、まだ難しいゆきうさです。

産前は書こうと思えば、

いつでも、どこでも、

だったのになー。

少しずつ、

ぽんちゃんもリズムが出きてきているような?

どうやら、先日参加した赤ちゃん教室の時間は

お昼寝時間である気がする。

今は。

おっぱいを飲んで、ねんねしてるもん。

午前10時頃。

で、午後は超頻回授乳。

ほぼ毎時間。

混合で育てているので、

育児日記ないと、

ミルクの時間が、わけがわからんくなる。

で、ご機嫌な時は

絵本読んだり。

手遊び歌したり。

ちょっと何かしたい時に便利なのが

ベビージム!

眠くなくて、ご機嫌な時に

入れると

しばらくは遊んでいる。

その姿は、かわゆい(^^)

買ってよかったって思う。

今のお友達(ジムの)は

鼻がハートのキリン。

あと、猿とも仲良くなってきた。

お風呂に入る時とか、

料理したい時とか、

少し入っていてもらってます(o^^o)

キリンさん、ありがとう!

な、日々です。

いつまで、これで遊んでいるかなー?

では、また。


-子育て
-

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami