絵本・イラスト

グラフィックさんで作った名刺が届いた

投稿日:2021年1月30日 更新日:

名刺が届いて喜んでいるゆきうさです。

ホームページリニューアルでURLも変更になったので、名刺も新調しました。

どこの印刷屋さんにしようかと思っていた時、フォトショップのオンラインレッスンを受けていたときに講師の北川さんにオススメを聞いてみました。自分の中でも候補にあげていた、グラフィックさんは皆さん良いと利用されていると伺って、試しにご依頼してみました。

自動でデータチェックをしてくださるスマートチェックで依頼をし始めたけれど、入稿時に気になる点があって、急遽スタッフさんチェックにし直したので納品が遅くなると思っていましたが、出荷予定日より5、6日早く到着して驚きました。とても嬉しかったです!!!

届いた名刺はこちら。可愛くできました。

今日は、このご報告までに。

では、また。

-絵本・イラスト
-, ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami