子育て

授乳時間にできることを模索

投稿日:2019年6月3日 更新日:

今日こそ描く、を実現できないゆきうさです。

もう、眠気と家事と

おっぱい、ミルク、オムツ交換、抱っこ。

これで私の時間はほぼ消えていく。

少しでも描けるならば、と、

iPadとApple Pencilを充電しても

デジタルすらままならない_(┐「ε:)_

うんぬー

何かできること。。

どこかでできる時間。。

やっぱり、授乳中しかない。

けど、両手は使えないし。

ツイッター見たり(他のSNS含む)

ゲームしたり、

検索したり。

たまに漫画読んだり笑笑

いや、これに使ってる時間を

もっと自分のために使いたい。

絵、描けるかな?

って思って。

せめて、次の絵本のラフとかさ。

もしくは、今後の自分の展開とかさ。

あるでしょ?

時間は有限なのに

たっぷり時間があった時は

やらずに、やりたい時はできない。

制約がある方が

きっと動ける。

苦手なデジタル、もっと勉強しよう。

自分の専売部門、

見極めよう。

どこかにニッチな売り込み先があるはず。

たくさんの人の絵を見ないと。

やることは、たくさんある。

育児にかこつけて

前に進むことを諦めたくない。

では、また。

-子育て
-, ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami