絵本・イラスト

風邪なのか?花粉なのか?つわりなのか?

投稿日:2019年3月31日 更新日:

絶賛体調不良なゆきうさです。

風邪の咳よね?

花粉の鼻水、鼻詰まりよね?

つわりのせいで気持ち悪い?

この頭痛は目から?風邪から?花粉から?

と、まぁ、オンパレードで絶不調でして。。

昨日お出かけしたら、今日は何もできない人(-_-)

ぼんやりSNSを見ていると、ワールドワイドに動いている同級生の姿を目にして、女子って結婚した相手で大きく変わるわねって感じている自分がいた。

私は私のできる事を精一杯頑張るしかないけど、つい、あの頃とは違うのだなって、ぼんやり思うのであります。

培ってきた土台も、出会ってきた人たちも、見てきた環境や生活する場所、基盤。

なにもかもを自分で選んできたとはいえ、将来が変わる要素。

比べても仕方ないけど、私、もっと頑張らなきゃって思ってしまう。

自分が。

これもまぁ、今、頑張れてないから思うのよね。

体調も良くないと嫌な方にばかり気持ちが向く。

何より、全く知らない人の頑張ってスタートしているツイートですら、落ち込むし。

もっと若ければ、とか。

今が1番若いんだってば。

ぽんちゃんと頑張る!

子供がいるからとか、子供のせいにしないで頑張る!

でも今は、この不調を直さねば。

旦那さんにお料理してもらって買い物にも行ってもらって、突発的な発送もしてもらって。。

はぁ。

助けられて生きています。

私も助けていかねば、ね。

まぁ、とにかく、この風邪と花粉はなんとかしないと。

そんな状態でも昨日食べられなかったモーモーチャーチャー食べてみました(^^)

混ぜて食べるらしいけど私は食べたいものと一緒に、すくって食べました。

するっと食べやすい!

でも、1つは多い。

食欲ないのもあるけど半分こで食べるつもりが、ほぼ、旦那さんにいきました笑笑

おマメに塩気があって良いアクセント。

体調良い時に食べたかったなー。

でも、また買うかは気分次第かなー。

では、また。

-絵本・イラスト
-, , , , , ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami