絵本・イラスト

久しぶりに年末年始感!

投稿日:2018年12月30日 更新日:

だーらだらに過ごしているゆきうさです。

今日は、何もしないで

ダラけております。

例年ならば、大晦日から旦那さんの

義祖母のお家に新幹線で出かける前日で

準備をしている日。

今年は自分の実家(電車で1時間半くらい)に

明日から1泊で帰ります。

旦那さんが、我が実家に泊まるのは初!

寒いとこなので

心配だ、いつも日帰りにしており、

今回も元旦に行くつもりでしたが、

旦那さんから、私が移動で疲れるのでは?

と、泊まりを提案してくれました。

だいぶ考えた結果、

泊まりで帰ることに。

あまり長居をさせるのも

可愛そうだなって思うので、

明日は夕方から帰ります。

元日も朝に挨拶したら、

午前中で帰ろうかな?

と、母に提案したら、

暖かくなった午後に帰ったら?

と。

お互い気を遣い合うんだから。。

まだ、時間は悩んでます_φ(・_・

今年はバタバタしていて、

正月に夫婦で帰ったあとは

私1人で3月に少し顔を出してから

帰っていなくて。

じゃ!って10時頃帰っていいものかね?

みんな、どうしてるんだろ?

例年義祖母の家も子供もいない私たちは

10時くらいには帰らせてもらっている。

そのあと、観光がてら少し初詣したりして、

夕方帰ってるので、

旦那さん側のご両親には

長居しないように

気を遣ってもらっている。

その旨、母に言っても

わかってもらえないんだよねー。

まぁ、ゆっくりしなさいよー

くらいで(°_°)

もう、元旦に帰ることは

そうそうないだろうから、

やっぱり、ゆっくりがいいのかな?

旦那さん、風邪ひき始めそうで心配だけど。

嫌なことを後回しに考えるの、

よくないよねー。

はーあ。

つわりが終わってから

甘いものが無性に食べたくて

あんこものやケーキ、

すっごい食べてる。

ストレス?

さっき食べたロールケーキ、

今年のケーキ食べ納め。

年末年始のだらだら万歳(o^^o)




-絵本・イラスト
-, , ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami