絵本・イラスト

焦って諦めるも、ダメだと思いつつ最後まで諦めないも選ぶのは自分。

投稿日:

焦っているゆきうさです。

出来ないって

投げ出してしまいたいです。

この話(絵本ラフ)全然楽しくない。

絵本の宿題ができていません。

講座は金曜日。

あと、丸っと4日。

その間、絵本だけに向かってはいられません。

バイト、妊婦健診、編み物教室と

全ての日に予定があり、家事がある。

わかっていたのに

1ヶ月もあったのに

できてない。

ストーリー。

考えても考えても

話が面白くなくて。

今に至っている。

ここで、

もういいやって諦めたら

ラクですが、

それはやっぱり違う。

面白くないと思っても

最後まで完成させて

受講している限り、

宿題は持っていきたい。

どんな形でも。

てん、丸のラフ画でも

ストーリーだけは伝えられる。

と、

諦めかけている自分を鼓舞するために

ブログを書いている。

諦めたら

そこで考えることもやめるでしょう?

頭の片隅でも

諦めずに考え続けていたい。

金曜日の受講前までに

点、丸ラフだとしても完成するように。

納得いかない作品であっても

ゼロか1の差は大きい。

頑張れ、私!

独り言です。

では、また。

-絵本・イラスト
-, ,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami