妊娠

スタジオアリスでマタニティフォト撮ってきた。

投稿日:

花粉症悪化の一途のゆきうさです。

今日は朝10時半からスタジオアリスで

マタニティフォト撮影でした。

しかし!

10時半から、しばらく待ちました。

初節句の赤ちゃんや

記念日的な小さなお子さん達や

小学校卒業の節目の子やら

何組か、すでに撮影にいらしていて

着替えをしていました。

最初は楽しく拝見していたのですが

待ち時間も長くなってくると

まだかなー?

って思っちゃいました。

赤ちゃん達は

親もたくさん着せたいから

衣装も何パターンか着替えてました。

明日は我が身だなーって

思った。

私たち夫婦のマタニティですら

2枚くらい写真を買うつもりが

まんまとL判4枚購入してますしね。

スタジオアリス、恐るべし。

まず、私服で撮影するつもりなのに

ドレスも着ているところが敗因なのですが。

私服はお揃いTシャツだから

お腹も丸出ししてないので

普通にぽんちゃん用のTシャツを持って

撮影何パターンか。

そのあと、着替え。

まぁ、多くの方が選んでいるだろう

白いお腹出しドレスに。

頭には花かんむり。

お腹、けっこう体毛出てきてるけど

あんまり処理したくなくて

そのまま行ったんですよねー(°_°)

近くで見ないでーって思いつつ

撮影でしたけど(°_°)

こちらは1人でのみ撮影。

ちょいと緊張感丸出しの写真ばかり

撮れました(u_u)

あとは

顔を出さない

お腹のみの写真に

旦那さんの手つき笑笑

これは、いらないやろーって思って

撮影を終えましたが、

蓋を開ければ、

買ってました(°▽°)

キレイに撮れてたから。

てなわけで内訳は

私服で

無料のものが1枚。

2人で撮ったもの1枚。

ドレスを全身と半身とで2枚。

これにお腹アップ1枚。

1年後に540円支払って

5枚のデータをいただく算段です。

うん、撮影料無料で、

無料パックのままで終わることは無理でした。

これ、お宮参りの撮影の時がヤバイ。

心を鬼にしてベストショットを選ばないと。

アリスさんの戦法に負けまくる(°_°)

撮影から写真選びまで2時間強。

疲れました。

お昼はハワイアンカフェで

タコライスコンボ

旦那さんは

マスタードチキンコンボ

お腹ペコちゃんだったから

美味しくいただきました。

帰りにケユカで

退職時の挨拶の品を購入。

タスクが少しずつ終わって

ほっとした1日でした。

それにしても、連日出かけると眠い。

では、また。


-妊娠
-,

Copyright© ゆきうさの雑記帳 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami