妊娠

忘れちゃったのよー(u_u)

投稿日:2019年1月10日 更新日:

昨日、書こうと思ってて寝てしまったゆきうさです。

なかなか継続は大変なのですね。

何に優先順位を持ってくるかで

その時その時の行動が変わる。

今年に入って2度目のお忘れんぼ。

つまりブログの優先順位が下がったわけだ。

ツイートの回数が減ったのもしかり。

私は今、

ぽんちゃんとの生活にシフトしているのかな?

と、思いきや、

絵本の読み聞かせも今年あまりしてない。

胎教ミュージックもあまり聞いてない。

言わずもがな、絵本のラフも。。以下略。

じゃあ

何やってたんだろう?

編み物は進んでないようだけど

編んでは、ほどきをやって

なんとなく、何がダメか

わかった。

こうやってトライアンドエラーで

人生いろんなことをやっていくんだろうな。

今は、ブログの頻度が下がってもいいや。

やりたい事がたくさんある!

優先順位を決めるのも

自分。

全ての行動を決めているのは

自分なんだよねー。

私、最近、

自分で決定することすら

あまりしてない。

日々の決定はしてますよ。

今日はこれを着よう、

今はこれ食べよう。

動こう。

買い物に行こう。

そう言うんじゃなくて

決められないことが増えてる。

自分の人生。

舵取りくらいしっかりしなきゃ!

では、また書きます。

-妊娠
-,

Copyright© ゆきうさブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

Close Bitnami banner
Bitnami